2023.6.2 雨になっちゃいましたね

ついに6月になってしまいましたね。

昨日まであんなに良い天気だったのに生憎の雨☂

湿気で髪の毛がぐちゃぐちゃです・・・

そんなどよ~んな気持ちも吹き飛ばせるおすすめのお店を今日も紹介していきますね!

今回ご紹介するのは知る人ぞ知る本当の隠れ家

白石市の山奥にある【Café 洋燈 lamp】さんです!

店主が趣味で集めたレトロな雑貨などがいっぱい飾られていて

おしゃれなアンティーク風な店内♪

こちらでは旬な食材の創作料理が食べれるお店なんですが

以前おじゃました際にいただいたのがこちらっ!!

インパクト凄すぎません??

こちらは岩魚が丸々一匹乗っかってるジェノベーゼパスタです★

私川魚がめちゃくちゃ好きで思わず頼んでしまった一品だったんですが、

採れたての岩魚はやっぱりおいしいですよね・・・

まさかジェノベーゼに合うとは思っていませんでしたが、

ソースの塩味と魚の香ばしさとほろ苦みがいい感じにマッチしていて

癖になっちゃいますよ(笑)

プラスでスコーンもいただきました!

これがまた優しいお味で♡

おみやげ分も買っちゃいました(笑)

お休み情報がお店のインスタに載っているので

行かれる方は一度ご確認を!!

あっ、余談ですが先日お話ししていたマインスイーパーですが

ここまで上達しましたよ(笑)

良い脳トレになるのでみなさんもぜひやってみてください(笑)

TEL 024-572-7957