2023.5.23 今日のランチはこれで決まり!

今日は午前中から外へ物件探しに出ていました!

そこでランチは外で食べようと思い、昔からファンだった福島駅前にある

【麦畑】というお店に行ってきました♪

久しぶりにお邪魔したのですが、変わらずレトロな雰囲気のかわいいお店です。

まずは前菜のサラダとスープからいただき~

ちょうど良い量のサラダに酸味の効いたドレッシングと生ハムの柔らかい塩気がマッチしてておいしいです!

スープは優しいお味で◎

メインは今回は「たらこ・うにパスタ」にしました★

たらこの塩気とうにの甘さが絶妙にマッチ!

思ったよりもさっぱりしていたのでぺろっと食べちゃいました♡

〆のデザートは6種類から選べるのでめちゃくちゃ嬉しいポイントです!

今回はサツマイモの塩キャラメルケーキにしました

優しい甘さと塩キャラメルクリームの甘じょっぱさが

どこか懐かしい、そんなケーキでした!

一度行くと絶対ファンになっちゃうと思うのでぜひ行ってみてください★

TEL 024-572-7957