2023.5.22 プチ脱走劇

私の家ではねこちゃんを一匹飼っているのですが、

完全に室内飼いをしているので外には出していなかったんです。

それが先日・・・

いつもより静かだなぁと朝目が覚めて、あれ?と思って探してみたら

お風呂の窓が開いててそこから脱走していたみたいです。

最初は慌てましたが、数年前にも1度脱走して4日戻ってこなかったことがありました。

でもちゃんと帰ってきたので、今回も大丈夫かなぁって思ってました。

案の定2日間の脱走劇のちに戻ってきてくれました!

飼い主の心配をよそに当人は楽しんできたようで、

暇があるとずっと外を眺めたり、

誰かが出かけようとするとついて行って「だせ~」って催促してきます(笑)

そんなときは抱っこして外に出してあげるんですが、めっちゃうなってくるので納得してないようです

ほんと心臓に悪いので気を付けないといけないですね!

TEL 024-572-7957