2023.5.16

本当は秘密にしておきたいんですが、

郡山にめちゃくちゃ美味しいお店があるのでしゃべっちゃいます(笑)

「Arigato」というイタリアンのお店なんですが

いろんな農家さんと提携しているみたいでとにかく

前菜で出てくるお野菜たちがどれも本当においしいんです!

彩も華やかでこだわって作ってるのが伝わってきます♪

店員さんから一つずつお野菜の説明もあるので嬉しいサービスですね★

季節によって内容も変化するので毎回ほんとに楽しみにしてます!

間にスープを挟み・・・

(今回は牛肉とお豆のコンソメスープ)

これもものすごくおいしい・・・溜息

そしてお待ちかねのメインのパスタの番です!!

今回は春キャベツとベーコンのジェノベーゼをいただきました!

春キャベツは柔らかくて甘みもあり、

香ばしいベーコンとバジルの風味がベストマッチ♡

でもオイル系なので重くなくあっさりしているのでぺろっと食べちゃいました(笑)

締めにドリンクとデザートまで付いちゃいます!

女性には嬉しいですよね(笑)

ほんとに人気店なので土日祝は予約した方がいいかもです!

よかったら行ってみてください★

TEL 024-572-7957